新着情報

 

WS開催のお知らせ


~アサナマンダラ ワークショップ 第2弾!!~

前回、「分かりやすい」「楽しい」と大好評だったアサナマンダラWS、yuki先生がまた福井に来てくれます♪♪♪

 

今回は、アーサナについての疑問点や身体の使い方、知りたいことについて皆さんとシェアしながら進めていきます。

 

①11:00~13:00
WS 体の癖と体の使い方、体の見えない背面を見ていくワーク

 

~ランチ休憩~

 

②14:00~16:00
太陽礼拝を心地よく動いていくための体の準備と道しるべ

 

①では、参加申し込みをされた方へアンケート用紙をお配りします。今、自分が知りたいことや疑問点、深めたいことなどをご記入の上、sundaraスタッフにお渡しください。皆さんの質問をベースにワークをしていきます。

②では、ワークをした後フローで気持ち良く汗をかいていきましょう。

 

『アサナマンダラ』とは…
・アサナ→アーサナ(ヨガのポーズ)
・マンダラ→曼荼羅、円
自分の中心、背骨の軸とラインを見つめ、身体の様々な感覚を研ぎ澄まして、肩関節、股関節、この球関節と身体を球体のように身を任せるように動いていくことで、普段使われていない部分を動かしていき、より動きやすく快適で安定したアーサナへ導かれていく。

 

開催日:8月26日(土)
時間:①11:00~13:00 ②14:00~16:00
参加費:1ワークのみ¥3500
    2ワークとも¥6000(連続割引)

 

参加ご希望の方は、sundara受付またはお電話にてお申し込みください!

2017.06.13