新着情報

 

WS開催決定‼︎


✨福井初‼︎横浜からkazuya先生のもとで日々学ばれ、普段から仲良くさせていただいているyuki先生がきてくれます✨

 

ws内容

柳本和也先生考案
アサナマンダラのエッセンスを取り入れたWSを開催させていただきます。

 

『快適で安定したアーサナへ向かうための体の準備』WS

 

 アサナマンダラとは…

・アサナ→アーサナ(ヨガのポーズ)

・マンダラ→曼荼羅・円

自分の中心、背骨の軸とラインをみつめ、身体のさまざまな感覚を研ぎ澄まして、肩関節、股関節、この球関節と体を球体のように身を任せるように動いていくこで、普段使われていない部分を動かしていき、より動きやすく、快適で安定したアーサナへ導かれていく。

 

前半はアーサナを快適に動かしていくためのアサナマンダラアプローチの説明を入れながら細かくワークし、後半は準備が整った体と呼吸を合わせて、フローで気持ちよく動いていきます。
シャバーサナでは究極のリラクゼーションと言われているヨガニードラで体も頭の中もゆっくりお休みしていきます。

 

開催日 5月13日 土曜日
時間 14:00〜16:00
参加費 3500円

ご参加ご希望の方は
下記アドレスに
*お名前
*性別
*ご住所
*ご連絡先

を明記していただきますようよろしくお願い致します。
折り返し返信させていただき、ご予約完了とさせていただきます。
皆さまのご参加お待ちしています。
申し込み先アドレス
sundara@marshu.co.jp

ヨガスタジオsundara

福井県福井市御幸4丁目10-33

0120-931-324

インストラクター Ai
清水 愛

 

プロフィール
インストラクター yuki
宮嶋有紀

ヨガとの出逢い、体にいいと友達の紹介でヨガを始めました。
呼吸をゆっくり感じながら動く時間はとても心地よく、ヨガに夢中になりましたが、体は硬く、左右差も大きく、弱い足首、手首、首、腰に負担をかけていました。
顔が違うように体もみんな違います。
その人その人の体に合わせていけるヨガを伝えていけたら、、と
いろんな方面からヨガを学び、ますますヨガの奥深さと必要性を強く感じ、師匠柳本和也先生考案のASANAMANDALAに魅了され、学びを深めヨガの良さ、そしてASANAMANDALAの良さをたくさんの方々に伝えていけたら、、と自分主催yukiyogaでクラスをさせていただいています。

 

資格
ヨガ全米アライアンスRYT200認定
IHTA 国際ホリスティックセラピー協会認定
ヨガインストラクター1・2級取得
同協会認定 シニアヨガインストラクター取得
同協会認定 ピラティスインストラクター取得
ヨガニードラセラピスト認定講師
Bliss Baby yoga マタニティ・産後ヨガ
インストラクターTT修了
柳本和也先生
ASANAMANDALA TTC 400時間修了

2017.04.18