ご予約・お問い合わせ

Q&A

ヨガをしたことがないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
おひとりおひとり丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。

体がとても硬いのですが、ヨガできますか?

もちろんです。
みなさん硬い状態からスタートしていて、続けることで必ず柔らかくなります。
ご自身の身体の変化も楽しんでいきましょう。

年齢の制限はありますか?

特にありません。
学生の方からご年配の方まで、幅広い年齢の方がご利用されています。

ヨガをするのにどんな持ち物が必要ですか?

次の物をご持参ください。
常温ヨガ
ヨガマット、必要な方は飲物。
HOTヨガ
ヨガマット、ヨガラグ(バスタオル可)、フェイスタオル、飲み物(500ml以上)、着替え

※ 体験の方・チケット会員の方はヨガマットを無料でレンタルできます。

どんな服装で参加すればいいですか?

締め付け感のない動きやすい服装でお越し下さい。

レッスン前に食事をしてもいいですか?

食事後の満腹時は内臓に負担がかかる為、食後すぐのレッスンは避けて下さい。
できるだけレッスン開始の2時間前までに食事を済ませて下さい。

男性も参加できますか?

当店は女性専用となっておりますが、
スタジオレッスンのスケジュール以外の時間帯で貸切される場合は男性もOKです。

シャワールームや更衣室はありますか?

ございます。

妊婦でも参加できますか?

妊婦さんも受講できるクラスがございます。お気軽にご相談下さい。

生理中に参加しても大丈夫ですか?

大丈夫です。
筋肉がほぐれることによって、むくみや生理痛の原因となる血行障害の改善、ゆっくりとした呼吸を意識することで精神を落ち着かせる効果などが期待できます。
逆転のポーズやねじりのポーズなどは無理なく行い、必要な時にはお休みを取りながら進めて下さい。

レッスン開始の何分前にスタジオに入ればいいですか?

30分前から入室可能です。
体験の方
体調確認やクラスについての説明をさせて頂く為、レッスン開始20分前までにお越しください。
※ レッスン開始10分後の入室は安全上の為ご遠慮して頂いてます。

会員の日数の制限はありますか?

ございません。
月に何度でもご利用頂けます。
1日に複数のレッスン参加も可能です。
1回 ¥500でデイ会員の方はナイトレッスンへ、ナイト会員の方はデイレッスンへ参加いただけます。

予約は必要ですか?

予約は不要です。いつでもレッスン参加いただけます。

※ 体験をご希望の方のみ予約が必要です。
予約の手続きをさせて頂くので 0120-931-324 もしくは公式 LINE にて、お気軽にお問い合わせ下さい

常温ヨガの特徴を教えて下さい。

快適な室温の中で行うので、体に負担がなく気軽に取り組めます。
自分自身の体、心、呼吸に集中することで、心身共にリラックスさせる効果も期待できます。
様々な目的や強度から、より幅広いヨガの練習に取り組めるので、更にヨガを深めたい方にもおすすめです。

HOTヨガの特徴について教えて下さい。

最も汗をかきやすいとされる室温40度前後、湿度65%前後の温かい環境でヨガを行います。
高温多湿の環境で行うことで、発汗を促します。筋肉や関節の深いところまで無理なく伸ばすことができ、柔軟性に関わらず誰にでも行う事ができます。血行が促進され新陳代謝が上がり、デトックス効果や美肌効果が期待できます。

このページの先頭へ
(C) 2024 sundara.