ご予約・お問い合わせ

消費税増税に伴う料金改定のお知らせ

 

いつもヨガスタジオsundaraをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2019年10月1日からの消費税率改定に伴い、当スタジオにおける消費税の取り扱いについて下記のとおり対応させていただくこととなりました。
つきましては、次の内容をご確認いただき、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【適用】2019年10月度月会費及び同年10月1日からの全てのご利用料金より
(入会金、チケット、事務手数料、商品等の全て)

【現行】本体価格(税別価格)+消費税8%
【改定後】本体価格(税別価格)+消費税10%

なお、当スタジオの月会費(税別価格)及びご利用料金等の本体価格(税別価格)に変更はございません。

また、会員の皆様の月会費につきましては、9月27日(金)にお引き落としとなる10月分の月会費より新消費税率10%で計算された金額にてご請求させていただきます。

※9月中にご入会され、10月分以降の月会費をいただく場合にも消費税率10%で計算された金額となります。

※ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

「ヨガをしたい、楽しみたい」という会員の皆様の思いに応えられるよう、より良いスタジオにしていけるよう、今後もスタッフ一同精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

このページの先頭へ
(C) 2020 sundara.