ご予約・お問い合わせ

第1回 ママヨガ開催‼︎✨

『ママヨガ』class第一回目開催✨

女性限定ヨガスタジオだからこそ、全ての女性が気軽に通える空間へ

出産後も福井の女性が更に輝き続けていられるように。ヨガを日常的に、生活に取り入れやすくなるように。

“子供が小さいからヨガが出来ない”
“子供を預けてヨガに通うのは気が引ける”

というママの為のお子様も一緒に入室できるクラスを開催‼︎

◻︎日時◻︎
5月22日(水) 10:00〜11:00

◻︎持ち物◻︎
ヨガマット・タオル・飲み物・お子さまに必要な物(ミルク、オムツ、タオル、オモチャ、おやつ等)

◻︎参加対象◻︎
・産後2ヶ月の方〜
(帝王切開の方は産後3ヶ月〜)
・お子さまと一緒に or お一人の参加もOK
・ヨガマットはレンタル可(レンタル料¥300-(税別)
・お子さま用のマットもご用意していますのでオムツ替え等、自由にお使いいただけます。(お子さま用マットはレンタル料無料)
・授乳室も別に完備しておりますので気軽にご利用ください。

現在 当studio会員の方はもちろん、休会中の方、一般の方、どなたでもご参加いただけます☺︎

◻︎参加費◻︎
・会員の方…無料(毎月の会費に含まれます)
・休会中の方、一般の方…¥1,000-(税込)

是非お友達ママを誘って一緒にご参加ください❤︎

◻︎参加申し込み◻︎
事前予約が必要です。

↪︎Tel:0120-931-324
↪︎ホームページ:https://sundara.jp/
↪︎Instagram:@sundara_yoga_studio
↪︎LINE:@bpd2882m

上記より、
・お名前
・ご連絡先
・お子さま連れか否か

を明記の上ご連絡ください✨
(※定員になり次第締め切らせて頂きます)

24時間休みなしのママ達にとってもヨガの時間はとても貴重な時間です。
育児や家事で溜まった疲れ、首や肩・腰周りのコリを解消し、産後のママに必要な体力と筋力の向上。忙しく日々を過ごす中で、気づかないうちに浅くなっている呼吸を整えてあげる。

産後や子育て中のに感じる不調や不安をヨガで改善していきましょう✨

ご不明な点がございましたら質問等も受付ます。
お気軽にご連絡下さいませ🙏

このページの先頭へ
(C) 2024 sundara.