ご予約・お問い合わせ

8月、外ヨガ開催します!

【イベント開催のお知らせ】

~チャリティーヨガ in 下馬公園~

「チャリティーイベント」として、外ヨガ開催致します!
ヨガのテーマはこちら↓↓

「陰と陽のバランスを整える」
〜月礼拝と太陽礼拝〜

月礼拝と太陽礼拝のエネルギーを感じながら、自身の持つ「陰」の質(穏やかさ、清らかさ、静けさ、安心感、調和、平和)と「陽」の質(明るさ、楽しさ、前向きさ、行動力、積極性)に意識を向け、この季節を、日常を豊かに過ごすためのヒントを探ってみます。

今回の参加費は、日本赤十字社を通じて「令和2年7月豪雨災害義援金」として寄付させていただきます。

皆様の善意が災害に見舞われた方々の力となりますように…。

 

【詳細】

◎日時:8月9日(日)7:00〜8:00

◎場所:下馬中央公園
(福井市下馬3丁目1306) 美術館左側の大きな芝生がある場所で行います。
お車でお越しの方は、公園横にご利用可能の駐車場がございます。

◎持ち物:ヨガマット、飲み物、フェイスタオル
その他、日よけ、虫除けに必要な物があれば各自ご用意ください。

◎参加費:義援金として¥500以上お願いします。

◎定員:20名

・今回はスンダラとアーカーシャの合同企画となります。参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。

・新型コロナウイルス感染予防対策として、会員様限定、定員を設けた予約制とさせていただきます。
当日は検温、アルコール消毒にご協力お願いします。

・なお、雨天の場合はスンダラのスタジオにて開催致します。

お申し込み・お問い合わせは
スタジオ受付・お電話(0120-931-324)・LINE@
までどうぞ!

このページの先頭へ
(C) 2024 sundara.